クレジットカード博士が教える豆知識

クレジット会社に勤めてます。かなり詳しいので、その知識を披露するために、ブログ始めました!
てぃーだブログ › クレジットカード博士が教える豆知識 › クレジットカードを作ってみよう

クレジットカードを作ってみよう

クレジットカード持ってない人、います?

はい、いた。じゃあ作ってみましょう。
作った方が絶対お徳なんで、作っちゃいましょう。

作る方法はいくつかあるよ。
一番手っ取り早いのは、どこかショッピングセンターに行く。
そうすると、たいていそのお店のカードってのが
あって、まだカードを作ってもらえないかと
てぐすね引いて待ってるから。

そこに身分証明書とか、銀行の口座情報が分かるものとか
持って行けばいい。
それでその日にはカードが手に入るよ。

他にもネットで頼んじゃう方法が最近では多いよね。
まあ、あれも一歩も外に出たくない人にとっては
かなり有効な手段だね。


Posted by クレカ博士 at 2011年12月07日   21:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。